| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/26 | A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。
 全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。
 約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。
 
 同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。
 新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。
 
 ■主な内容
 ・チュチュアンナのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・新規顧客の獲得に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
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												A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
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												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/11 | 弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■LINKSHARE REVOの強み
 ・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
 法令遵守(ステマ対策)
 審査通過インフルエンサーのみの登録
 過去実績を元にしたアサインが可能
 
 ・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
 インフルエンサー別の実績計測
 WEB/アプリトラッキング計測に対応
 3rd Party Cookie規制に対応
 
 ・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
 楽天データを活用したターゲティング
 投稿クリエイティブの二次利用
 LP/バナーへの反映(UGC)
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入企業実績
 ・投稿イメージ
 ・インフルエンサージャンル/カテゴリー
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
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 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
 チラシやサンプル同梱が可能です。
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
 1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
 調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
 月間300件以上の資料送付実績があります。
 
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 裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
 チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
 貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
 
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | ニッセンのオンラインメニューの案内です。ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。
 
 ■ニッセン会員について
 ・性別…全体の約8割が女性です。
 ・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております
 ・通販マインド…通販への関心の高いお客様です
 
 
 ■メルマガ
 ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます
 
 費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください!
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              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/12 | 【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
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 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
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 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トラミー(trami)とは 【2025年6月最新版の資料をダウンロード可能!】Instagram・XをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
 
 ・UGC支援
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 ・SNSプロモーション
 ・マストバイプロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料増加
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 トラミー(trami)の特徴 「IT導入補助金2025の対象ツール」に認定される事となりました!※詳しくは資料をDL
 
 日本最大級のクチコミプロモーションサービスです。
 ※2025年6月 当社調べ
 
 サービス開始:2009年~
 会員数:152,376人
 記事掲載件数:780,444件
 プロモーション数:21,848件
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 etc...
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           トラミー(trami)の強み・メリット ①指定媒体への投稿率100%(Instagram・X)②情報に敏感な一般消費者を大量に活用可能
 ③2次利用無期限無料でコンテンツ獲得可能
 ④アンケート回収可能
 ⑤薬機法、景表法の徹底チェック
 ⑥安価で大量なUGCを獲得可能
 ⑦他媒体への任意投稿率の高さ
 ⑧マストバイ施策によるリード獲得が可能
 ⑨実施後レポート作成、及び実施レポートを営業資料に!
 ⑩長期プランによる長期的に新鮮なクチコミ波及が可能
 トラミー(trami)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社アイズ】 トラミー媒体資料_2025年9月期 ※ IT補助金ver.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
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              | 資料更新日:2025/08/14 | インフルエンサーマーケティング「Action」とは アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。あらゆるジャンルに対応が可能となります。
 特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:20代~50代 性別:女性 インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/23 | 企業の販促や株主優待・福利厚生から自治体の消費喚起施策など、様々な業界やシーンでご利用いただける、eギフトの発行・管理機能を活用し、企業や自治体の課題に合わせて最適なサービスをご用意しております。本資料では、弊社の各サービスを紹介します。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												企業・自治体における様々な課題を解決する ギフトパッドのDXソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
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 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
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              | 資料更新日:2025/07/28 | 1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
 
 
 ■「げん玉」とは
 げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
 1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・20代~40代の主婦や働く世代が多い
 ・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数
 ・男女比率は、男性約60%:女性40%
 
 ■げん玉広告メニュー
 ○TOPローテーションバナー
 ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。
 
 ○TOPフローティング枠
 TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。
 
 ○記事施策特集枠
 げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。
 
 〇Gendama通信 号外
 80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求!
 
 ○X(旧Twitter)投稿
 げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。
 
 
 上記メニューは一部抜粋したものになります。
 複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
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              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
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 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
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 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
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												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【babyco(べビコ)とは?】
 妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
 
 
 WEBメディア『babyco』
 ―――――――――――
 
 babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
 月間PV数:50万PV
 会員属性
 子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
 ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
 ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
 
 【メニュー例】
 ●WEBタイアップ記事
 ●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
 ●販促キャンペーン配信
 
 babyco会員向けメルマガ
 ―――――――――――
 
 約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
 ‐開封率は約15~30%。
 ‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
 ‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
 
 
 マーケティングリサーチ
 ―――――――――――
 
 妊婦さんや子育てママを対象とした
 ‐WEBアンケート調査
 ‐座談会・グループインタビュー
 ‐モニタ調査・ホームユーステスト など
 
 
 イベント
 ―――――――――――
 
 店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
 
 
 DMマガジン『babyco』
 ―――――――――――
 デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
 各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
 
 出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
 出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
 
 子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
 赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
 育児・生活サポート情報を掲載
 
 広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
 
 
 広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
 【お取組み企業様、商品・サービス例】
 ●妊娠・出産準備品、ベビー用品
 ●玩具・おもちゃ
 ●教室・教材・学習アプリ
 ●宅配サービス
 ●住宅・インテリア
 ●保険・資産運用
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              | 資料更新日:2025/05/21 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 今回はキャスティングパッケージのご案内になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【お得なパッケージプラン】
 事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
 独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
 
 <パッケージプラン概要>
 インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
 レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
 アスリートサンプリングパッケージ
 ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
 医師パッケージ
 食の専門パッケージ
 SNSアカウント運用代行
 SNS用動画広告制作パッケージ
 
 
 〜こんなお悩みありませんか?〜
 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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												【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | ●「Freeasy(フリージー)」とは初期・月額無料で24時間365日いつでも1300万人の調査モニターに対し
 ネットリサーチが実施できるセルフ型アンケートツールです。
 最短10分後にアンケートを開始することができるため、
 急な社内会議や営業資料等、急遽データが必要な時にも間に合います。
 
 1問1回答@10円で500円から気軽にアンケートを実施できるツールとして、
 3000社を超えるお客様にご利用いただいております。
 
 ●Freeasyが選ばれる理由
 ・独自アルゴリズムで定期的な不適切回答候補者の除外
 ・今すぐ!を叶えるスピーディーなアンケート回収
 ・高機能で500円から利用可能!
 ・グラフカスタムが可能。アウトプットも自由自在!
 ・様々なシーンの画像回収が可能!
 ・専任スタッフがアンケートの添削まで手厚くサポート
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              | 資料更新日:2024/08/22 | このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
 
 ・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
 ・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
 ・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
 ・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
 ・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
 
 
 『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
 生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
 
 ■サービス特徴■
 ①集客力
 運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
 独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
 
 ②工数削減
 ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
 営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
 
 ③成果報酬型
 面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
 集客コストの安定化にお役立ち。
 ※月1件からの送客が可能です。
 
 生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
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              | 資料更新日:2024/05/29 | ■「School Nexus」とは
 大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
 
 保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
 資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
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												【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/14 | コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
 
 本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
 コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
 CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
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              | 資料更新日:2023/07/16 | インターペーパーとは 新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。
 
 「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、
 リスクなく紙に広告掲載することができる、
 【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。
 
 2023年6月30日現在
 広告主利用社数 760社
 新聞・雑誌など、媒体 462社
 インターペーパーの特徴 新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
 ・初期費用、固定費はかかりません
 ・30秒以内の会話は成果とみなしません
 ・新聞と雑誌のアフィリエイトです
 
 ※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。
 ※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           インターペーパーの強み・メリット ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。・広告ごとに電話番号を発行するので、正確な数値を成果とみなします。
 ・管理画面ではリアルタイムに成果を確認していただくことができます。
 ・検索をしない(他社に浮気しない)LTVの高い優良顧客の獲得ができます。
 インターペーパーの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/03/15 | ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
 株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
 
 20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
 
 例えばこのような実績があります。
 
 ======================================
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
 
 ・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
 
 ・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
 etc...
 ======================================
 
 能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
 
 アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/08 | 現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。
 
 取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。
 
 ◆占いアプリ
 ◆美容系、コンプレックス系商材
 ◆各種資料申し込み等のリード広告
 ◆ポイントサイト
 ◆マッチングサービス
 ◆アンケートアプリ
 ◆ギャンブル系
 
 弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。
 
 直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。
 
 SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。
 弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。
 
 お気軽にお問い合わせ下さい。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/05 | ※アドボンバーは、「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!!
 
 ※アドボンバー4つの特長
 確定報酬は「最短振込」の超スピード対応!
 アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。
 
 ▼通常換金
 アドボンバーpt:10万ポイント未満
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み
 
 ▼ドットマネー/Gポイント
 アドボンバーpt:1ポイント以上
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!!
 
 ※どこよりも報酬が高い!
 
 他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。
 もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください!
 最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から!
 最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします!
 
 ※充実のサポート体制!
 「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。
 しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。
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              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではSNSマーケティングの基本から事例まで一気にご紹介いたします。
 
 キーワードやハッシュタグのソーシャルリスニングや、拡散に貢献しているインフルエンサーアカウントの特定、
 SNS集客やSNS運用、広告運用等SNSマーケティングに携わっている方におすすめです。
 
 
 サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ、官公庁、広告など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_SNSマーケティング成功事例マニュアル.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
 ■ こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
 こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
 様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
 
 ■ サービスの特徴
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
 
 ■ ご利用の流れ
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
 ■ お問い合わせ
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
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												【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/19 | 【※必ずお読みいただきDLください※】※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
 ※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。
 
 4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
 弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
 映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。
 
 ≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
 □食品・飲料
 □外食
 □観光地・スポット
 □家電
 □文房具
 □その他画期的な商品・サービス
 
 上記に問わず、まずはご相談ください。
 一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
 より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。
 
 
 またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
 お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。
 
 
 【弊社について】
 弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
 領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
 その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、懸賞に関する動向調査レポートです。
 =========================
 
 調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
 総回答数:3,818名
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 ▼調査設問
 Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?
 
 Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?
 
 Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?
 
 Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?
 
 Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?
 
 Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。
 
 Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
 ----------------------------
 など
 
 
 ◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
 【チャンスイットとは】
 すべての人のお得生活を応援するサイトです。
 
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 主なサービスは次の通りです。
 
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
 ◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
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              | 資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
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 アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。
 ・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化!
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 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
 3.メディア満足度15年連続1位
 
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 美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
 回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc...
 
 豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           A8.net(エーハチネット)の強み・メリット ・さまざまなチャネルで集客可能!SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、
 YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。
 購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。
 
 ・アフィリエイト開始をトータルサポート!
 開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、
 売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。
 A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | こんにちは!コプラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。
 
 本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。
 
 ■この資料で分かること
 ① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い
 ② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測)
 ③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方
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              | 資料更新日:2025/10/13 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/02/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
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												マーケティング業界向けキャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/13 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/10/12 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/10/10 | こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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